アロマアートセラピー体験者さんの声② | 人生をアップデート!切り離してきた自分との統合

人生をアップデート!切り離してきた自分との統合

仕事もプライベートも上手くいかない。ひとりでいるほうが楽。でもおひとり様の将来は不安。
そんな思いを抱えていた私が自分と対話して自分を楽しむようになったら
人生に沢山の花が咲き始めた!
このブログが同じように悩む人のヒントになれば嬉しいです。

既に何度か受けて下さっている方の
ご感想です😊💖

✨✨✨✨✨✨✨✨
今回もはじめは思考で
頭辺りが重い感覚がした。
ボディスキャンに集中したいのに、
思考がうるさいって感じで
頭の中で押し問答してる感じがした。

2回目アロマを嗅ぐと、
その重さが一気に弾けて
視界が広がった感じがした。
眩い光と力強さを感じ
「電光石火」という言葉が浮かんだ。

前回同様、
香りを嗅いだ後のこの体感覚を覚えて
日常で何かやる時に
使いこなせたらいいなぁと思った。
✨✨✨✨✨✨✨✨

受けて下さった方は日頃から、
ご自身の体の感覚や
思考を俯瞰して眺める事をされているので
今回のアロマも
体が必要としているものを
しっかりと選んでいらっしゃいました❣️

その流れで色々お話をお伺いしていたら
五感の中でも味覚が長けていて
それを通して
自然と体の声を受け取り
行動していたことがわかりました❣️
ご本人は当たり前の様に
されていた様ですが
マジで素晴らしい👏✨✨✨
これから味覚を使って
新しい活動をされるのか⁉️
楽しみです💖

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚
皆それぞれ
反応しやすいところ
敏感なところが違って
お互いに感じているものを
シェアしてみると
発見があって面白いですね💖
#心がととのう
#心のストレッチ
#アロマアートセラピー
#体と繋がるワーク
#内側と繋がる
#アロマアートセッション
#幸せを感じる心
#自分と繋がるワーク
#ソースと繋がる
#感情の解放と癒し
#オリジナルセラピー
#自己受容
#自己認識
#自分を愛する
#心理カウンセラー
#脳の回路を開く
#インスピレーションを受け取る
#体と繋がる意識
#内観
#内側を可視化
#pr