それにしても、お腹ペコペコだよ~ん。

でも、引き続き意識は「プチ断食」!

こりゃ、食べた時は相当幸せなはず、と信じて次に向かった先はここ!



展示コーナーには、市川團十郎さんの大型写真が❗️

す、すごい迫力びっくり❗️

やっぱり好きです、日本文化ハート



妻は、このコーヒー屋さんでコーヒーソフトクリーム🍦を食べたかったみたいですが、結構並んでいたので、あきらめました。

また今度食べようねウインクキラキラ



東京ジュース。

このジュース屋さんは、以前、表参道店(神宮前)に行ったことがあり、最近ここにもオープンしたと聞いて、来てみました。



ストロベリー🍓スムージー。

私も、ここでジュース🍹を飲もうかな、と思いましたが、我慢することにしました。

妻は、さっきのジュース屋さんで飲んだから、飲まなくていいみたいです。

(いつ、食べたり飲んだりするんだ?)


そして、帰り道。


東京タワー🗼

やっぱり、東京といえばコレ❗️

パワースポットですねキラキラ

(だから、いつ食べるんだって!)