2y3m26dハート





えっ今年もう終わるんですか?





 
なんか静かやなと思ったら大体土間でホウキ触ってて草





親子療育で作った

トナカイ作る日は機嫌悪くてどんぐり入れただけ。
それ以外は補助ありながらも親方が作った
息子が頑張って作ったと思うと可愛くて愛おしくなっちゃって。出来た時なんか泣けた


このツリー。持って帰ってきて見本に撮ってきた写真見ても折り方謎でパニクってたら俺に任せろって夫に渡したら全然違くて何回も直したからグチャグチャ
夫婦揃って不器用だった
見本はこれ。全然違うんだが





クリスマスプレゼント3つのうち2つはわたしが待ちきれんくて渡した


これ療育先でめちゃくちゃ気に入ったみたいでずっと見てたらしいから(表紙だけ笑)買った

あとはレゴデュプロ
これは当日にね




わたしにも早めのサンタ。というかサンタ連れて入店


数日後Apple Watchにすればよかったって言う鬼
夫にはユニクロのパンツを2本(笑)





この躍動感である


最近は近くの公園行ったり食べるくらいやな

水に導かれし男

ちっこい


なんやそれ


日々の生活するだけでなんかしらんけど忙しくてなかなか遠出できん。旅行行きたいオミクロンこわいけどな




うまいものたち
もう500回くらい食べてるうまい
親方の記録、ナゲット8個
サンタベアリスタオーダーしたら売り切れで落ち込んどったら描いてくれた。かわい
どうしてもティラミスパフェ食べたくて親方はコーヒーあかんから別でバニラアイス
余裕の完食








玄関ドアにマスクケースなんて便利やんって買うて付けたけど、うち引き戸やった。アホかと