2y3m06dハート





無事に引っ越し完了した。しぬほどつかれた


引っ越し翌日の朝食は恒例の段ボール机



挨拶回りで頼んだお米かわい
近所の人たち良い感じの人ばっかりで良かった


お世話になった営業担当の人には茅乃舎のフリーズドライのお味噌汁セットと最近生まれた娘ちゃん用にマールマールのスタイ
設計士さんにはSHIROのハンド美容液
工務店全体にはお菓子の詰め合わせ



親方は引っ越し当日はなんと夫の実家へお泊まり。
わたしたち両親不在でのお泊まりは初めてで心配やったけど、荷造り荷解きヤバすぎて急遽お願いしたところお母さんが引き受けてくれて本当にありがたかった(泣)


慣れやん生活でてんやわんやしてるし
荷解き全然進んどらんけどやっぱりおうち快適

親方は毎日家の中ダッシュしてる。部活かな



お泊まりしたり、両家に預けたり
療育で母子分離することもあるからか結構べったりくっついてくるようになった。

実家も療育も置いてかれるって分かってきたみたいで泣く。ほんで何故か鳥みたいな鳴き声で泣く

今も預けてるんやけど駐車場着いた時からギャン泣きで。
でもいつもしばらくするとケロッとして遊んでるみたい。切り替えの早さ





ダイニングテーブル届いたよ
セラミックの天板でめちゃくちゃ重たいけど脚の位置が可変できるのよ

親方はリエンダーのハイチェア
見た目と軽さが決め手。真ん中のベルトは無しで良いし高さ設定的にパッチン出来んのやけど上手いこと引っかかって取れんようになってる。立ち上がり防止用

ダイニングのクリアマットは見た目が気に入らんけど食べこぼし掃除が楽って見て取り入れた。
毎食毎食レジャーシート広げ続けてたけどやっと卒業


親方が居る我が家には不向きなアイランドキッチン
天井と床で突っ張り棒してルンバ用に巻き取れるロール式のゲートを。



反対側はマンションで使ってたのんに拡張フレームつけて
左下突っ張れとらんが
フロートタイプにしてんのに盲点やった(笑)タックルしてこんから今のところ問題なし

ちなみにルンバめちゃくちゃ怖いみたい
物どけとけば外出先でもスマホから勝手に掃除してくれるから神すぎる。ブラーバも欲しい誰か買ってくれ


トリプルIH最高。ほぼフラットで作業台にもなる
引っ越しでなかなか作れんかった親方の好きな炊飯器バナナケーキも

以前はコンロの前だけ壁があってリビングの様子が見られんかったけどオープンキッチンのおかげでどんなイタズラしててもすぐに怒号飛ばせるで

その分常に綺麗にしてないと生活感出る





ウォークスルークローゼットとか物入とか納戸がしっちゃかめっちゃかやからなんとか手をつけたい…この暴れ馬と生活しながらやと年内は無理そう。どっから手付けようかね





うまいものたち




今季のホリデードリンクめっちゃ飲んでる。寒さに備えてデブ活(は?)

これココスの半額クーポンもらったから頼んだねんけど忍び寄るフォークはヤツ…

我が物顔で食ってて草
アイス全部食べた後クレープもちょいちょい参戦。お皿の上が無くなるまで大騒ぎするから大人は早食い選手権でゆっくり食べられず



じっこのドーナツに夢中の間にスイーツタイム







何を勘違いしたのか土間のシートの注文数ミスって余ったやつ
ちゃんと採寸したはずですが