1y2m08dハート









夫の休日二日目は近くのコスモス畑へ




今年はどこでもドアが置いてあった




扉を開けたら立ってるっていうのを撮りたいけど、妖怪草むしり小僧は頑なに立たず




そして何故か枯れた草を好む習性




夫のお誕生日でもあったから服プレゼント
親子でワッフルリンクコーデ




nemoの服、かわい。


あとは無印の服とお手紙



ペンかじろうとするのやめろ
シールは親方が選んでペタして〜言ったらこっそり口に入れようとするから時間かかった。




誰に手を振っているのか


去年はちっこい






しばし遊んでお昼は丸亀



この椅子すごい
これは1〜3歳用で、ひっくり返したら3〜6歳やっけな?面白い椅子




得釜揚げうどんとおにぎりとさつまいも天とかしわ天をみんなでシェア


長めに茹でてくださいって言ったら後で席まで持ってきてくれた。おつゆもひとつだけ冷たいの用意してくれたよ。
麺カッターは切りづらかったから持っていったハサミでチョキ。





めっちゃ食べてた
おつゆほんの少しかけてお冷で薄めて冷ましたけど
いつものうどんと味違うからか食いつきすごい


鮭おにぎりも半分食べて天ぷらも衣剥がしてカットしてあげたら延々と食べるから美味しかったみたい



音量注意


笑った。




うどんは親方が1玉分くらい食べたかも

親方よりちっこい子〜ちょっと上の子連れた家族が続々と来てた

座敷4つあって出る時ぜんぶ子連れで埋まってたから子連れも安心できるお店かな

また行きたい親方めっちゃ食べるからわたしはほとんど食べられんかった…



帰りしな車でねんねしたから起こすの可哀想やしスタバでテイクアウトして夫とコソコソおしゃべり


起きてきたから帰宅してハロウィンパーティー兼夫のBDパーティーあっ逆だった





こうなるよね




エントランスに飾ってあるかぼちゃに興味津々で通るたびにニヤニヤしてたから記念に3ショット







犯行現場を捉えた












問題はこの後、




完全にサイコパス






ハロウィンディナーはこちら



ちらし寿司の素という魔法を使ってちらし寿司は作った

あとはハンバーグ屋さんのサラダ唐揚げオニフラ
ケーキは食べたけど一応用意したくてスーパーのやっすいやつにデコペンでかきかき


親方はアンパンマンポテトが同時に2つも出てきて大興奮



バースデーソング後のパチパチもちゃんとしてて夫が大変喜んだお誕生日になりましたとさ。チャンチャン(シメが雑)




次はクリスマスやけど夫はお仕事やね…