1y0m15dハート






ほっともっとで騒いでたのはぼくです。







工務店行ったり、完成見学会行ったり
マイホームはゆっくり決めるつもりやけど予定詰めすぎて疲れてきた。






そそ、いつだったか1歳の歯科検診いってきたよ。





コロナ騒ぎ真っ只中の2月頃、生えかけの右の前歯が一部黄色くなってて心配で調べてみると



エナメル質形成不全っぽかったので



そうなら虫歯になりやすいみたいやし一応歯科に行ったのね。
これくらいならまだ分からないし1歳になったらまたおいで〜そして週1でフッ素塗るといいよ〜とチェックアップを勧められて塗り続けてるんだけど、



今回の検診からおうちで週1フッ素に加えて4か月に一度、歯科で特別なフッ素塗ってもらうことに歯


今は食事とおやつの後は歯ブラシ持たせて(遊んでほぼ磨いてない)、その後にナップで拭いてる。

奥歯が生えてきたらしっかりブラッシングと週2回のフッ素とのこと。



まだ可愛い乳歯に虫歯なんて出来ないようにしっかり手入れしてあげんとなぁ











めっしゃーおにぎ



ランチの麺祭りラーメン



SOMEN!!



UDON!! feat. ANPANMAN(どう見ても両津)





PASTA!!

ミートソース可だった。カゴメのトマトピューレね。








もぐもぐ






ケンタの月見和風チキンカツサンド。こんなん間違いないわ




さつまいもドを狙うものの彼に用意された昼飯は野菜たっぷりのうどんであった… The End…









おまけ







かぼちゃでバランス取る人。









さっアイスたべて寝るか ん?