こんにちは、坐長OGAです ニコニコ

 

先日カフェでは嬉しい再会が。

土曜の夜に家族4人食事をしたいので、と予約をいただいたのですが、

いらした際にお母さんが「この娘わかりますか?」と。

 

当初マスクをしていたので気付かなかったのですが、なんとその子は昨年10月に四年ぶりに再開した中学生の職場体験で、お友達と共にお店に来ていた中学2年生だったのです。

 

職場体験は僅か三日間という短い期間だったのですが、何か感ずるところがあったようで、家族を引き連れて(笑)来てくれたのですね。

彼女にとってお店での様々な世界のお客さんとの出会いが、これからの未来に向けてのなにがしかの礎になることを願います。

 

さてさて、今日は来週末開催予定のライブのお知らせをひとつ。

熱烈な女性ファンも多い、アサノサトコ アサノサトコ (amebaownd.com) さん、ピアノ弾き語りライブイベント。

カフェでは久しぶりの登場です♫

 

 

例のごとくご予約は坐カフェまでどうぞ~!!