今日、久しぶりに友人と会って

一緒にランチをしました。


『Ristrante  Antico  Blbergo』で





パスタのランチセット
パスタはペスカトーレを注文。

魚介の出汁を吸ったフェトチーネが
すっごく美味しかったです!

写真を撮り忘れましたが、
残ったソースをパンにつけて
食べたら、これまた美味しかったです。

また食べたいなぁ…。




食後は
UCCカフェプラザでお茶をして
玉露あんバターと抹茶の“和”ワッフル


お喋りの続きを楽しみました。

あっという間の楽しい時間。
次回の約束をして帰りました。

コロナ禍で
なかなか会えなかったけど、
これからは
気軽に会えそうなので嬉しいです。