昨日から

息子がお弁当を持って

登校するので、


久しぶりにお弁当を作りました。

息子弁当(190)
ほうれん草とキクラゲの卵炒め、
ウインナー、カニかま、シュウマイ

私のは、のっけ弁にしました。

時間がかかり、あたふたしました笑
冷凍食品のお世話になりそう…💧




仕事終わりに
はま寿司で夕食を食べました。

平日の夜だからか
コロナ禍だから…?

レーンにお寿司、回ってないんですね。

タッチパネルで注文したものが
レーンに回って届きました。

帆立、生いわし
美味しかった~ラブラブ


注文のタッチパネルの音声や
店内放送の音声が
声優の花江夏樹さんだと
気付いたのは
お寿司ほとんど食べ終わってからでした。
気付くの、遅すぎ笑💦