今週もやっと終わりました。

あっという間だった気もします。

ほんの少しですが、

仕事の方も慣れてきた感じです。

目指せ4月最終日❗



今週のお弁当をアップしたいと思います。

出勤時間が早くなったのに

早く起きられず、

冷凍食品のお世話になりっぱなしです💧


火曜日。

息子弁当(165)
鶏の照り焼き、ブロッコリー、
ミニお好み焼き、和風オムレツ

おまけ、ワタシ弁当


水曜日。
息子弁当(166)
春巻き、シュウマイ、野菜フライ、
ほうれん草のバター炒め、炒飯


木曜日。
息子弁当(167)
海老寄せフライ、ウインナー、
ほうれん草のおひたし、マカロニサラダ、
ブロッコリー、チキンライス、オムレツ


おまけ、ワタシ弁当
行楽弁当みたくなってますが(普通に仕事)、
帰りに荷物を減らしたくて
使い捨て容器に入れました。


今日。
息子のお弁当はお休み。
私の昼ごはんは
ファミリーマートの
ピスタチオのパンケーキ、
ハムカツ(写真なし)
メロンミルク

メロンミルクはメロンの角切りが
ゴロゴロ入ってて
とっても美味しかったですラブラブ




今日、職場近くに
3COINS plusがオープンしたので
仕事終わりに行ってきました。
お菓子も売られてるのですね。
知りませんでした。
これからなへわふこ