今日は仕事だったので、
お弁当を持参。


ワタシ弁当は
ペッパー焼き肉ライス弁当


目玉焼きの下はこんな感じ。


スイートポテトも
一緒に持っていきました 音符






先日、スタバの
Reward eTicketを使って、

クリスマスシーズン限定の
抹茶 × 抹茶ホワイトチョコレート
コレ↑(画像、HPよりお借りしています)
を飲むつもりでしたが、
あいにく売り切れ。



サンタ ベアリスタも
もはやなく … (そりゃ、そうでしょうね⤵️)

ガッカリしてたら、



『コーヒー&クリームラテ』
という期間限定のドリンクがあったので、
そちらをいただきました。
↑左の方です。


後になって知ったのですが、
この『コーヒー&クリームラテ』
超期間限定とも言われる
幻のドリンクだそう。

期間限定のドリンクが完売となった
店舗だけが売っているそうで、
超ラッキーなスタバドリンクとして
知られているのだとか。
全然知らなんだ!!

逆に言えば
期間限定商品が売り切れないと
登場しないので
場所やタイミングによっては
なかなか巡り会えないようです。

もっと、ありがたく飲めば  よかったぁ!!!!


Reward eTicketの金額に余裕があったので、
カスタマイズしました。
・エスプレッソショットを追加
・アーモンドミルクに変更
アーモンドミルクは店員さんの おススメ。

これが、すっごく美味しかったのです。
また飲みたいな~と思っていたのですが、
そう簡単には飲めないのかもね キョロキョロタラー


『アーモンドミルク』も
ホリデーシーズンと並行して
期間限定だそうですよ。

アーモンドミルクのカスタマイズも
近いうちにまたやってみたいな。