久しぶりの投稿になりました。

今日は、今週後半のお弁当を upします。
水曜日は息子の弁当のみ
DK弁当(48)は、のり弁

のり、といっても
おかずがモリモリで
下の海苔が見えませんが(笑)
白身魚フライ、ちくわの磯辺揚げ、
卵焼き、ほうれん草のおひたし




木曜日のお弁当は私の分だけでした。
ワタシ弁当はモンティクリスト弁当

パン屋さんで売られていた
ラウンド食パンのアソート。
パン生地はほうれん草に
にんじん、カボチャ…だったかな~。
ハムとチーズを挟んだだけですが、
パン生地がカラフルなので
豪華に見えました。

梨も持っていきました。
梨そろそろ終わりかな。




金曜日は、ねぎま丼弁当
ワタシ弁当



息子のお弁当には
塩おにぎりをプラス
DK弁当(49)

来週から中間テスト期間に入るので
お弁当はしばらくお休みです。






クラブハリエの八幡カステラ
ラコリーナ近江八幡の店舗限定の商品ですが、
神戸阪急の、たねやで
売られていたものを購入🎵



開けてみたら、こんな感じ。


別添の餡がトロッと濃厚で
めちゃ旨でした チューラブラブ



いつかの機会に
ラコリーナ近江八幡限定の
焼きたて八幡カステラを
食べに行ってみたいです。