金曜日のお弁当、
息子のリクエストで
海苔巻きおにぎりになることが多く、
昨日も海苔巻きおにぎりでした。


DK弁当(41)


ワタシ弁当
どちらもキムパ(韓国風)でした。


息子の中では
金曜日の巻きおにぎりは
ルーティンになりつつあるのかも。
これを食べて
金曜日が終われば明日明後日は休みだ。
(週末、部活はあるけど)
って思ってるのかもしれません。  


海上自衛隊では
長期間船内で活動することから
曜日感覚を忘れないために
週末にカレーを食べている
という話を聞いたことがあります。


金曜日の巻きおにぎりを励みに(?) 
頑張ってほしいものです。




今日から連休で
お休みの方も多いかと思います。
買い物に出ましたが、
行く先々、人が多かったですね。


帰宅して
ミスタードーナツで買ってきた
ドーナツを食べました。
さつまいもド(左) と
おうち de ミスド  ハロウィン(右)

どちらを食べようか
迷っちゃう〰️チュー
(結局、さつまいもドの方を食べました。)