昨日、病院に行ったら、
病院の近くにある大型商業施設が
営業再開していました!

無印良品も開いていて、
切らしていた化粧品が買えたのは
個人的によかったです。

やはり賑わっていると
心が踊りますが(買い物が好きなので … )
人が多いのが気になりました。
油断しないように
行動しないといけないですね。




昨日の夜ごはん

お肉が食べたい~
と言う息子のリクエストで。
焼き肉でした。

でも、豚肉、鶏肉、ウインナー、の
牛肉抜きでしたけど(苦笑)

つい野菜不足になるので
生野菜も摂りました。





今日のごはん
昼ごはんは
ホテルニューオータニのレシピ
下町ナポリタン   2回目




夜ごはんは、ちらし寿司

鮭ちらしです。




すまし汁ではなくて、味噌汁
冷やし茶碗蒸し(市販のもの)


つい、炭水化物祭りに
なってしまいます …タラー