今日の昼ごはんに
スパゲッティを作りました。
パスタではなく、
あえてスパゲッティ。

なぜなら
ホテルニューオータニ大阪 さんの
レシピを見て作ったからで~す!
(画像はHPからお借りしました)


気合いが入ってたわりには
マッシュルームがないし、
肝心のケチャップの量も残り少ないしで、
少しトホホ…な感じになりましたが(笑)

温泉卵(レシピにあり)をのせなかった分、
ケチャップの量もちょうどよい味付けで
これはこれでアリ
美味しくできました照れ

次はレシピどおりに
材料を揃えて、
温泉卵を絡めながら
いただこうと思います。





昼ごはんの前に
バナナのパウンドケーキを焼いていました。



その、パウンドケーキは
昼食後に食べました。
ケーキの端の方はカリカリと
よく焼けていましたが、



中央部分はふんわり、
バナナが重なっているところは
しっとりとしていて
美味しかったです。


Mizukiさんの
ホットケーキミックスを使った
レシピです。
ホットケーキミックス、バンザ~イ!