緊急事態宣言で
やっていないお店が増えて
外で昼食をとるのに困るかもしれないと
今日からお弁当持参で
夫が出勤しました。


ダンナ弁当
卵焼き、ウインナー、鶏の照り焼き、
シュウマイ、ブロッコリー、
梅干しごはん、ごましお



息子と私は家でお弁当。

おかず



巻きおにぎりにしてみました~
イカナゴとキュウリの巻きおにぎり




息子には
鮭ふりかけおにぎり(ジャンボサイズ)も



この春は桜をゆっくり
眺めることもできないので、
YouTubeの
桜の動画を見ながら
昼ごはん食べました。
動画や写真を
のせるわけにもいかないので、
イメージイラストで。


自宅で
エア花見🌸ですね。




食後に
桜餅🎵


花より団子🍡です(笑)