息子と私は、今日、
歯医者の予約をしていたので
いつもよりも早く仕事を終えて、
急いで帰宅。
車で出かけました。

歯医者さんの駐車場に車を停めた時にふと、
あれ?なんか変…と気になり、
診察券の予約時間を確認したら
診察は1週間後の24日になってました~ガーン

やってしまったぁ…
鈴愛ちゃんなら「やってまったぁ」。

息子に睨まれたのは
言うまでもありません…タラー

息子よ、
ごめんなさい。


それにしても、年齢と共に
私の思い込みが酷すぎる


抹茶スモア フラペチーノ



ピーチ  ピンクフルーツ  フラペチーノ


夏休みに飲んだ、
スタバのドリンクです。


抹茶スモアフラペチーノのトッピングの
マシュマロが美味しくてハマりました。
また、近いうちに
飲みに行きたいと思います。