eRicoスペシャルナンバー!12月Nexx発表会 | もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

みんなで1秒1秒の幸せを大切に☆

AND

I LOVE EATING!!!!!!!!HAHA
ごはんと、しあわせでおなかいっぱいの毎日を・・・♪♪


去年、レギュラークラスとは別にオーディションをしてナンバーを出させてもらったのですが、
photo:03



なんと、社長のありがたきリクエストを頂き今年もやっちゃいます(^^)

しかも今年は二つ!

Hip Hop と ヒール別で両方やります!

エントリーは
1つ2000円
両方受ける方は3000円
です!!!


去年よりちょっとお安くなりました(^^)

出演料はまだ未定です、、、また決まり次第発表いたしますが、

一本12800円で両方出る方は、二本目は割引できるように調整中です!!

リハ日程だけ先に!
photo:01



やるぞーーーーっ!!!!
photo:04


photo:05



photo:02




そして11月最終土日から12月一週目の週末にむけて、またL.AからFreeがやってきます!!
トウカイズムまたあるんで、そちらもよろしくお願いします(^^)

photo:06



iPhoneからの投稿