Hello!!!!2014!! | もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

みんなで1秒1秒の幸せを大切に☆

AND

I LOVE EATING!!!!!!!!HAHA
ごはんと、しあわせでおなかいっぱいの毎日を・・・♪♪


みなさん明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします[みんな:01]

今年は半年ちょいくらいで、
日本を離れて行くかもしれないので
大好きな名古屋で、やりたい事、どっかーん!
と好き勝手やらせて一だきます!笑笑


まぁ、いつも好き勝手やってるけども!笑


さて、明日1/5日曜日
は定例のワークショップどぇす!!

でも、ヒールのクラスはスペゲスが!

大好き過ぎてたまらない、
黒人みたいな関西人Erina Hamadaが一緒に教えてくれるの~


実は、、、2011年にも一回コラボで来てくれてたの!

素敵過ぎて、今だから言うけど、、、一緒に教えてて、相当へこんだぜ!笑
photo:04




あの日から月日がたってまた一緒に教えれて嬉しすぎるの

L.A引っ越す前に、もう一度、絶対やりたかったの!!!


いや、もう絶対楽しい!
絶対Happy!!!!!!になれる!

Enaちんパワー炸裂間違いなし!笑
どーん!!

photo:01



その後は
いつも通りあたしのhip hop
あるよ!!


詳細は二つ前のブログに(*^^*)


お待ちしていまーす!!


自分の振り、ヤバ過ぎて、、、
明日朝練!!!笑笑


あたしも必死!
あたしも本気!!!

本気で楽しみましょう!!!

残された、定例のワークショップショップができるのも、簡単に数えられる程!!!

今調べたら、
初のヒールワークショップは2011年
10月だった!!
photo:03



もう、二年ちょい続けて来た~!
続けるだけが脳じゃないけど、

自分も新しい世界で自分のスキルあげるのも大変だったし、

教える立場として、かっこよくなければ!と、毎回、緊張でした!

そんな、プレッシャーだらけの二年間は、自分を成長させてくれたと思います!


ほんと、一緒に踊ってくれた皆さんのおかげ!!!

ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]



ぎゃー!!!

さぁ!!
2014年幕開けだーぃ!


ぱーーーてぃーーーー!!!!
photo:02













iPhoneからの投稿