追加ワークショップ あんど オーディション!!! | もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

みんなで1秒1秒の幸せを大切に☆

AND

I LOVE EATING!!!!!!!!HAHA
ごはんと、しあわせでおなかいっぱいの毎日を・・・♪♪

ななななななななんと!!!!!!!!!!



ワークショップ追加で入りました!!!!

11・24 土曜日
15:30~16:40 

SHAUNTE のワークショップも開催!!!!
しかも!!!! ヒールサンダルアップアップ


3700円になります!!!


ぜひ受けてくださーーーーーーい!!!!!




あともう一つ!!!!!

トウカイズムFREE &SHAUNTEナンバーオーディション!!!
その日無理じゃーーーーーん!!!!!

って方いませんか????


なんともう一カ所で開催される事に!!!
詳細はまだ未定です。

少し交通は不便ですが。。。。笑

三好???東郷町あたりで開催予定!!

日にちは25日の昼間です。

日程決まり次第更新します!!!!


そこからの合格者の方は
25日に18:30~名駅パインのリハから参加になります。
こちらのオーディションは1曲のみになるので

エントリー費2500円
※合格者リハーサル参加費5000円と衣装代が必要となります。

予約先もいつものアドレスではないのでエントリー少しお待ち下さい!!!!




そこでもFREE / SHAUNTE ワークショップします。
レッスンは 名古屋より少しだけレベル低めなので、レッスン受けてみたいけど、不安。。。。
と言う方はぜひ目

また詳細あがったら書きますね!!!!!




んであたしも恒例のワークショップもあるんで良かったら!!!
オーディションの練習代わりでも笑


11・4 sun ヒールワークショップ @Studio W
もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語-image

前回はAIKO BOSSと参戦しに来たtamamiが

今回はユニットのメンバーを引き連れてやってきます!!!笑



そのメンバーの一人!!!
三重県の伊勢からーーーーー!!!
伊勢のGIRLS HIP HOP NO.1 を背負っているIZU!!!!!!!

もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

いずごんもまた熱いダンサーで、
人間性も本当に素敵で、大好きな一人です!!!

しかもERIGON n IZUGON...運命の名前。笑

今回も盛り上がりすぎちゃうに違いない!!!!笑


そして
11・18 sun
eRIco HIP HOP WORKSHOP!!!
@ J station (伏見の貸しスタジオ)

2500yen(前日・当日のキャンセル。。。キャンセル料1500yen)

●14:50~16:00


ご予約はmog.mog.erigon.4u@gmail.com
お名前、連絡先、希望のクラスを添えてお願いします!!!!!!