90night | もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

もぐもぐモンスターERIGON ☆オナカいっぱい物語

みんなで1秒1秒の幸せを大切に☆

AND

I LOVE EATING!!!!!!!!HAHA
ごはんと、しあわせでおなかいっぱいの毎日を・・・♪♪

ホントにたのしかったー!

関わっていただいたすべての方に感謝!!

ありがとうございました!
(betty AIちゃんブログより写真だいぶ盗難しました笑笑)
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



自分たちが学生時代、
遊び散らしていたCIPHERで、イベントする事ができて、
そして、たくさんの方々が、携わってくださって、きてくださって、嬉しかったー!!

ただ90の集合写真が誰1人一枚もとっていないという、大惨事!笑笑

photo:01


photo:02




見てくれてましたかー??
KATSUさん!!!


もともとは、りよちゃんの強行突破で始まった企画で、日にち勝手に決まってて、おーーーい!!!!って感じだったのですが笑笑


初日の練習で、久々の近況報告などしたのですが、

きっと、このタイミングじゃなかったら6人のオリジナルメンバーは実現しなかったんじゃないかな?と思います!


ホントに運命かのような、タイミングでした!

りよちゃん、、、改め。
KDR先生ありがとー笑笑



I love you 90STEPPERS!!!
photo:03




iPhoneからの投稿