久しぶりの「間違われ」シリーズ。

 

間違われリターンズ!!笑

 

(※夫は様々な店舗、施設等で店員さん、スタッフさん

 

  またはある特定の誰かに間違われ、

 

  声をかけられまくる日々を送っております。)

 

 

前回の「間違われ」シリーズはこちら↓

 

 

 

 

もちろん、ブログに書いていない間も

 

多様な場面で声をかけられておりました・・・真顔

 

 

このところ高頻度で間違われたので

 

久しぶりに綴りたいと思います~爆  笑

 

 

では!いってみよう!

 

 

・仕事途中立ち寄ったコンビニにて

 

 お買い物後、

 

 駐車場に停めた車内で少し仕事をしていたら

 

 ドアをコンコン叩かれ、ガチャガチャと開けられそうに。

 

 (ドアには鍵をかけていたそうです。)

 

 驚いて顔を上げると

 

 あぁっ!間違えました!のリアクションをする男性。

 

・その直後

 

 車の外から「よう!」のリアクションをする男性。

 

 顔を向けると

 

 あぁっ!間違えました!

 

 

・その数日後、同じコンビニにて

 

 同じようにお買い物後、駐車場にて

 

 外からドアをガチャガチャ・・・

 

 見ると以前ガチャガチャしてきた男性(1人めの方)が

 

 あぁっ!ごめんなさい!のリアクション・・・

 

 

 そのコンビニ、会社から車で30分くらいの場所なのですが

 

 地域が変わるのでナンバーが違うのですよね・・・

 

 乗ってる車種が同じなのは間違いなさそうですが。

 

 一体誰と間違われているのか!?

 

 コンビニオーナーさんに似てるとか?

 

 

・そしてその日の帰り、自宅近くのドラッグストアに寄り

 

 駐車場に車を停めると

 

 お買い物帰りの同世代くらい、見ず知らずの女性が

 

 夫にぶんぶん手を振りながら通り過ぎていったそう・・・

 

 誰に間違われた!?

 

 

・数日後、仕事途中

 

 飲み物を買おうとスーパーへ行き、店内を歩いていたら

 

 お総菜コーナーの前でオバさんに

 

 「お寿司、ここにあるよりもっとたくさん買いたいんだけど!」

 

 夫、スーパーの店員さんに

 

 「この方、お寿司をたくさん注文したいそうです。」と

 

 伝えて去る・・・

 

 (誤解されたままの可能性が高い。)

 

 

・数日後、家電店に買い物に寄った際

 

 アンテナコーナーの前にて、オバさんに

 

 「このアンテナ、TVにも使える?」

 

 夫:「僕にはわかりかねるので

 

    店員さんに聞いていただけますか。」

 

 

・数日後、スーパーにて買い物をしている際

 

 オバさんに

 

 「今日は5%OFFなの!?」

 

 (その日は「5%OFFの日」だったらしいです。)

 

 夫「そうですよ。今日は5%OFFになります。」

 

 (誤解されたままの可能性が高い。)

 

 

・少し経った日、ショッピングモールにて

 

 もぐと私と3人で(通路を兼ねた)テラス席でランチしていたら

 

 歩いていたオバさんが夫に手を振りながら

 

 近づいて来ようとしたところ

 

 オバさんのお友達と思われる人に

 

 「違うわよ!」と言われたようで

 

 声かけ未遂にて去る・・・。

 

 さすがに私、もぐ連れでは

 

 間違われる確率下がりますよねニヤニヤ

 

 (それでも過去にはありますけれど。)

 

 

・その翌週、ドラッグストアにて

 

 オバさんに「この割引券、使える!?」

 

 見せてもらったら使える券だったので

 

 「はい、使えますよ。」

 

 (誤解されたままの可能性が高い。)

 

 

まぁ 夫あるあるなんですけども・・・

 

店員さんならまだしも

 

特定の誰かに間違われる頻度の多さ。

 

どうなの!?

 

それは誰なの!?

 

 

「間違われ」シリーズ、不定期に続く・・・うずまき

 

 

       ビーグルしっぽ  ビーグルからだ  ビーグルあたま

 

 

ここからは kidsのお写真♪

 

今年最後のフィラリア薬~

 

 

ぱーたん顔が近い・・・タラータラー

 

 

先月は~

 

 

両サイド 弟 ダブルでニヤニヤ

 

 

おっとっと・・・アセアセ

 

お嬢、私が

 

にゃんずには食べさせないであろうことを

 

ちゃんとわかっております爆  笑

 

 

冬場恒例

 

 

ねこ団子ブルーハーツ

 

 

お嬢も近くにいますよウインク

 

 

別の日もブルーハーツ

 

いつもぺーたんが真ん中ですよ♪

 

両端は天敵なのでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

お嬢も ぺーたんなら一緒に寝ます照れ

 

まったり仲良し写真、

 

ついついたくさん撮ってしまいますニコニコ