SOSUファンサイト参加中

メイクジェニック メイク直し用乳液コットンシートを使ってみました✧

 

・天然紫外線吸収剤配合

・国産天然コットン100%

・パラベン・鉱物油・合成香料・着色料フリー

 

コットンシート1枚で、メイク直しと保湿ができます♡

 

種類は2種類あって、私がお試ししたのはくすみ肌・どんより肌さんにおすすめのボタニカルホワイトです☺︎

保湿成分、ボタニカル成分、スキンコンディショナー成分、スキンクリア成分、ビタミンC誘導体などが配合されています☆

 

乳液ベースのシートで、シトラスラベンダーの爽やかな香りがして、メイク直しの度にリフレッシュできます♡

崩れが気になる部分を軽くおさえると、肌が潤ってツヤが出ます!
 
その後にパウダーを塗ったりメイク直しをしましたが、いつもより化粧のりが良かったです♪

 

普段のメイク直しでは、ただパウダーを重ねるので乾燥が気になっていましたが、こちらは保湿も同時にできるのが嬉しいです❤︎

 

乳液でメイク直しというのは斬新な感じがしましたが、プロのメイクさんや美容部員さんは乳液をメイク直しに使うみたいです!

 

ポーチに入れて持ち運びやすく、簡単にメイク直しができるのでおススメです❁

makegenic メイクジェニック 公式サイト