ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

 

ホメオバウ アイクリームを使ってみましたキラキラ

 
キラキラ主な配合成分キラキラ
 
ハートの点(blue)新しい細胞生成を促進してくれるEGF
 
ハートの点(blue)弾力を保つのに必要なコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増産させる事ができる
FGF
 
ハートの点(blue)ローヤルゼリーの約200倍の保水力を持つツバメ巣エキス
 
ハートの点(blue)ビタミンC(美白)
ハートの点(blue)ビタミンA(小じわ)
ハートの点(blue)ビタミンK(くま)
ハートの点(blue)ビタミンE(潤い)
 
ハートの点(blue)マイクロコラーゲンマイクロエラスチン 
 
豪華な成分が配合されていて、これを見ただけで期待できそうな感じがしましたsei☆
 
 

やわらかいテクスチャですキラキラ

ほんのり柑橘系のいい香りがしますキラキラ

 

 

少量でもよく伸びます♥akn♥

 

 

ピタッと密着して、しっとりしますにこちゃん

 
しばらく使うと、目元にハリが出てきたような感じがしますは-と

 

image
肌馴染みが良く、ベタつかない使用感ですキラキラ
 
短期間の使用でも、肌への効果を実感できて嬉しいです!
 
低刺激で、敏感肌でも安心して使える品質のいいクリームだと思いましたキラキラ
 
引き続き使っていきます星

 

 

 

 

 

株式会社サンライズジャパン