WATERLABOファンサイト参加中

 
ハイドロゲンEXのお試しパック(30カプセル入り)をモニターさせて頂きました
{9039FEED-C936-41DC-86FC-DE8851967228}
水素はビタミンCやコエンザイムQ10など、数ある還元物質の中で
最も強い還元力を誇りますびっくり
 
ハイドロゲンEXは、還元力の高いマイクロクラスター水素に加え
アップルペクチンレスベラトロール、ビタミンE、発芽玄米、根昆布末が
配合されていますくぅ
 
カプセルタイプで、少し大きめですキラキラ
{FE659362-0CF7-4154-9A07-6A594857221B}
 
1日3〜6カプセル飲みます結晶
{9943FECA-2CB9-41C9-AB25-1A02E01BE578}
 
少し大きめなので飲みにくいかなぁと思いましたが、つるんと入っていくので
飲みやすいですおんぷ♪ニオイも特になかったですにこちゃん
{B970B05F-7415-482B-B5B7-88FE65AE8902}
 
いつも寝る前に飲むようにしていますが、寝つきやすく目覚めが良くなったように感じますnico
 
飲んで数日してから、脚のむくみもすっきりしてきたような気がしますキラキラ
 
お腹の調子も良いので、続けて飲んでみたいですハート
 

株式会社ルナ

WATERLABO