JAM感謝祭 | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

7月27、28の両日、Kアリーナ横浜にてJO1のファンの為のイベント、JAM感謝祭が行われました。



ライブ参戦は28日のみでしたが、ファンクラブ特典を受け取るため2日間ともKアリーナへ。


めでたく自引きしました!

9thシングルの予約で貰ったのがこちら!

こちらは自引きできず、交換で入手できました。

娘たちもそれぞれ推しのトレカを手にし大満足!

交換して下さった皆様、ありがとうございます。
感謝感謝🙏


アメブロでやり取りさせて頂いてるJAM友さんたちともお会いできて、楽しい時間をすごせました。

感謝祭ということでゲームあり相談コーナーあり、盛りだくさんのイベントでした。
メンバーもJAMを楽しませようと全力だったと思います。
JAMたちが1番見たいメンバーが見れたんじゃないかな。

メンバーからの手紙も、笑いあり涙あり。
あ、笑いはけごだけかな?
くみさんの手紙には思わずうるっとしてしまいました。
感動❤

次のツアー発表もあり、詳細が楽しみです。