逃走中 THE MOVIE舞台挨拶 | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

えー、舞台挨拶はハズレました。


なので地元の映画館で15:00と18:00のと2回、観てきました。


大画面でのくみさんは一段とかっこいい❤


友情、家族愛、欲望、裏切り。

色々織り交ぜていて、結果1番大切なものは何か?を問う映画でした。

内容は書きませんが・・・


そして、鑑賞特典のトレカ。




くみさんとすーちゃん出た❣️