シューコ&タカヤライブ | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

本日はこちらに参戦。

大好きなボーカリスト小島周子ちゃん。
ボーカルもイケてるギタリスト杉山隆哉さんとのデュオです。





バラエティに富んだ選曲で楽しみました。

大好きな原田真二さんの「タイムトラベル」やユーミンの「輪舞曲(ロンド)」もやってくれて幸せな時間でした❤

前回、隆哉くんにリクエストした「ミスチル」
あっさり、忘れてたー!との事で次回よろしくとなりました。
隆哉くんのミスチルは絶品です。
てか、リクエストした自分も忘れてるという……Σ(゚д゚;)

ライブ終了後、店内で流れてたYouTube、斉藤和義さんの「やさしくなりたい」
そのうちこれもお願いとリクエストしました。

次回も楽しみ!