勝誠二さんライブ | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

珍しく2日続けてのライブ。


なんと1時間半の小旅行?

東海大学前駅まで。


ライブレストラン「ミッシェル」にて、元子供バンドのベース勝誠二さんのウクレレライブでした。


おととしの6月に横浜赤レンガで初めて聴いて、去年は台風で中止。

今回約2年振りでした。


ウクレレと言ってもハワイアンだけでなく、ビートルズやクイーンの曲もかっこよくアレンジしてて、めちゃ楽しいライブでした。


お目当ては45年以上ファンのドラマー「リューベン・マン」

私も遠かったけど、リューベンの方がもっと遠かったんだって!


普段やらない種類なので緊張してるって言ってた。


帰りは外まで見送ってくれました❣️


誕生日直前にリューベンに会えたのはプレゼント🎁かも。