地元でミニ推し活(?) | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

今まで横浜駅まで出ないとなかったLOFT。

今日地元にオープンしたので行ってまいりました。


確認したかった「Sorule」

ありました!




購入しようと思ったけど、初日で混んでたのでまた次回。

バジーノイズのポスター貼ってあるかな?とTOHOシネマズへ。
あったのはこちら。


端っこにきまきま太(˶' ᵕ ' ˶)
孫がもう少し大きかったら連れて行けたのにな。

そして再びバジーノイズのムビチケゲット。


これは何枚あってもいいですから✌️


ガチャポン見てたらマリオンクレープ発見。
ちょうどメンカラ出たので
他JAMさんの真似してやってみました。
可愛い🍓

そして、まだあった!
ジェオチャムのハッシュタグ。


持ってるけどついついやってしまった。
推しキャラ出ました❣️

そんなつもりなかったのに、帰ってきたら見事推し活でした!