
今日のおやつ。
最近、チーズが気になって気になってしかたがなかったので
カルディーで購入しました。
チョコレートはついで(∀)

アップルパイチーズです。
口の中に入れたときなぜか舌に沁みた!!
中にりんごとレーズンが入っててチーズケーキを食べているみたいでした。
あと、少しお酒の味がしました。
私は好きな味でしたがお母さんはゴミ箱行きでした(∀)

カマンベールチーズです。
『赤ずきんのカマンベールチーズ』っていう名前に惹かれて
買ってしまった...
すごく今更だけど、外側の白いのってカビなんですね!!
知らなかったので普通に食べちゃいました(ω)
口に入れるとたけのこの臭い?がしました。
白桃ジャムにつけて食べてみたら、なんともいえない感じに...
ジャムの甘さとチーズの辛さが混ざって口の中がカオス!!
\おわり/