すみれのオールナイトジャパン -45ページ目

マドンナ姐さん


すみれのオールナイトジャパン

ライブ映像を観て改めて思ったけど

この時のライブは48歳でしょ?今はもう50いってるのかな?

やっぱりサイボーグだわ。


ライブっていうよりショーっていうよりサーカスみたいな感じで始まる。

コルテオっぽい。コルテオ観たことないけど。


落馬して怪我したのに乗馬をもじってるのがおもしろかった。

落馬した時のレントゲンを映像にしちゃうなんておもしろい。



すみれのオールナイトジャパン

セックスシンボルなだけあって服を脱げば大人のフェロモン大量発生!

腕の筋肉がテンコモリなのにエロを感じるってアリなのか!?

ビヨンセもマライアもあんなに露出満点だったのに・・・エロはなかったなぁ。

パンツの中に手を入れた後指を舐めてニヤっていう顔した時にドキドキしてしまった。



恐るべし!マドンナ姐さん!!



そんなマドンナ姐さんも昔はそれはそれはかわいくて

映画プリティーリーグなんて何回観たことか。

そしてカラオケでよく歌ってたのはmaterial girlでした。

http://www.youtube.com/watch?v=S3IY_Tp4Izs&feature=related



これからもサイボーグ姐さんの今後が楽しみです。

マライアさん

昨日、月曜日のビヨンセさんのライブと同じ時間に今度はマライアさんのライブをやってたので観てみたらしょっぱなから衣装にビビった。
すみれのオールナイトジャパン

すみれのオールナイトジャパン

水着じゃん!!!

写真では伝わりにくいと思うけど

お世辞にもスレンダーとは言えないくらいハイオク満タンなボディのマライアさん。


マライアキャリーの歌って昔はガツガツしてたんだけどHONEYあたりから雰囲気クラブ系のサウンドになっていたのでなんとなくふんわりと早口目な歌をマイアミビーチで優雅に歌うセレブって感じでした。もちろんお得意の超音波並みのハイヴォイスも聴かせてね。


その次の衣装はこれ。ゴスペルな感じなので一応ドレッシーなんだけど
すみれのオールナイトジャパン

すみれのオールナイトジャパン

やっぱ外人って常に肌を見せたいのね。

てかそれがウケがいいって事なんだよね。

CUTEよりSEXY派なのね。


で、またクラブサウンドに戻ると

すみれのオールナイトジャパン

私を見て!第2弾!!


まっ以前に「ストリップショーか!?」っていう批判を浴びたライブもあったみたいなのでこのテレビでやってたライブはそこそこ落ち着いてたのかな。まー過激ではないんだけど、やっぱなんかすごいや。マライアさん・・・アラフォーです。


グダグダと衣装について言ってきましたが、やっぱ曲はキャッチーでいいし、スーっと耳に入っていくしね。


ではこの曲をどうぞ。

Mariah CareyでEmotions

http://www.youtube.com/watch?v=qPKsQD1Lsk4&feature=related



そして今日このあと23時からはマドンナ姐さんです。

サイボーグって辞書で引いたらマドンナって出てきます。

非常に楽しみです。

ビヨンセさん


すみれのオールナイトジャパン

昨日BSハイビジョンでビヨンセのライブがやってたので観てみた。


体も動きも歌も顔も迫力満点なビヨンセさん。


ダイナマイトって言葉がお似合いです。


かなりロック!ロック!ロック!してたライブだったので


夜中にもかかわらず大声で熱唱してしまいました。


ご近所さんごめんなさい。



所で外人ってなんでまーあんなに肌をだすんですかねぇ。

このライブでもビヨンセさんの衣装はギリギリのラインで狙ってきます。

私を見て!Look at me!ってことなんですかねぇ。

前のお客さんなんか絶対何か見えてますよ。てかみちゃうんじゃない?



そんなわけでご覧ください。板尾の嫁や渡辺直美でかかる曲でおなじみの

Crazy in loveのライブバージョンです。

ちなみにこの曲の元ネタはChi-LitesでAre you my womanです。

http://www.youtube.com/watch?v=rB8E567yPS4



バンドメンバーが全員女性っていいですよね。

楽器が出来る女性は憧れます。

このバンドメンバーに日本人がいるんだけど

尊敬の眼差しですわ。かっこよすぎる。



それでは最後に私が好きなビヨンセの曲、Me,myself and Iです。

See u next blog!バイバーイ。

http://www.youtube.com/watch?v=WhoxBvg-1hM