The Social Network | すみれのオールナイトジャパン

The Social Network

ソーシャルネットワーク 観てきたー!



Facebookしてる?


私してるけど全然わからんー


っていうか、なんかややこしい・・・


なんでこんなデザインなんだろー、とかなんでこんな見にくいんだろーとか色々思ってたけど、よくよく考えたら外人の絵文字って変じゃない?


:)


なんでわざわざ横?


日本人なら(^-^)


こんなんでしょ?


同じ記号使うのになんでこー違うのかなー?


そこから考えが違うから、きっとFaceBookは日本人には合わないはず!!!


でも5億人の人がやってるんだってー


すごいよねー


友達何人できるかなー♪じゃん!!!


でもさーこのFacebook作った人、全然人とコミュニケーション取れないの(笑)頭良すぎてなんだかわかんないし!!(笑)そんな人が人と人が繋がるねネットワークを作ったんだよね。



鑑賞後に知ったんだけどこの映画FaceBookの協力一切なしで作ったんだって!!!


んで、映画出来た時にFaceBook社員全員で観たんだって!


なんでFacebook作ったかの内容は違うけど、いつも着てる服は映画と同じだよ!


だって!!!



すんげー批判もしないし、あーだこーだも言わないし。


やっぱFacebookはCOOLだね☆



まっ、とにかくすんごく面白い映画です。


全然飽きなかったし、あの双子が一人二役だと思わなかったし

ジャスティンがまさかのナップスターの創始者役として出てきたこの皮肉さ!(笑)

予告で散々流れてたCreepの合唱?バージョンがどこにも流れなかったけど

ビートルズのBaby youre a rich manがエンドロールで流れた時はニヤニヤした人が多いんじゃないかな?



そして、ラスト!


もう、男ってば!!!


大爆笑!!!



えーこれも実話だったらいいのにー




実際どうよ?

どうなんよ?