Bananaman Live Diamond Snap | すみれのオールナイトジャパン

Bananaman Live Diamond Snap

友達がバナナマンのライブによく行ってるので興味もありライブに行ってきましたー。


テレビのまんま。どのコントでも会話がおもしろい!!!

コントっていうより一つのお芝居を観てる感じにもなる。

ずっとずっと観ていたい気分になる。

日村がおねえキャラに扮するコントがおもしろかったなー

なにかあるたびに「こいつーお会計してー」って言うの。

あれから私も言っちゃうよねぇ。

「お会計してー」って。

ゴットタン観た事ある人にはわかるかと・・・(笑)

えっ?ないって?知らないって?ゴットタンって何???

「マジでーこいつーお会計してぇー!!!!!」

って、まぁ、活用的にはこんな感じです。
 

バナナマンと言えばこの歌がすきです。
私の事見て もっとよく見て すきだと言って~♪