アバウトクシャミ | すみれのオールナイトジャパン

アバウトクシャミ

季節の変わり目にはくしゃみをする回数が多くなるような気がする。


くしゃみって人それぞれ違うよねー


クシュンって小さく高めの声でする女の子は確実にモテくしゃみだよね。


男の人は結構豪快。

特におじさん。


へっくしょんてやんでばろめー


漫画の世界だけだと思ってたけど実際いるっちゃーいるんだよね。


とにかく豪快。声がでかい。人目きにしない。

ストレスと一緒に吐き出してる感じで気持ちよさそうだ。


私は咳とくしゃみを足して2で割ったようなくしゃみをする。

それってどっち?って聞かれる時がある。

色が黒い女って感じでしょ?(笑)


結構くしゃみコンプレックスでさー

くしゃみし終わったあとに反省するんだよね。


「おい!今の違くね?それじゃヤバいって。ボリューム落としていこうーぜ。次からはもっと控え目にね」


でも実際くしゃみをする直前ってそんな事はスッカラカンなわけで、相変わらずなくしゃみをしてまた反省のその繰り返し。


個人的にかわいいなーっていうくしゃみは「ヘックチュン」って「クチュン」の所が高めな音になる人。えっそこなんで高めになるの?ってちょっとテンション高くなる。あと「ヘックシューンー」って「クシューンー」の「ンー」をちょい伸ばしの人。伸ばすって事は結構目も長く閉じてたりしてて、ああいう時の人の顔って最高に好き。



あぁダメだ。くしゃみの話になると止まらなくなるんだよな~

こんな話されてもねぇ。あははー



では最後に

くしゃみの消費カロリーは3~5キロカロリーと言われてるそうですよ。



ウフフのフー。じゃーねー。