巨人VSカープ | すみれのオールナイトジャパン

巨人VSカープ

日比谷駅で背番号88番と書かれたTシャツを着ている少年を発見!

目的地はただ一つ。

よし、尾行開始だ!



すみれのオールナイトジャパン

という事で東京ドームでナイター観戦してきたー



すみれのオールナイトジャパン

巨人ファンでもなければカープでもなくどれか1つと言われればロッテなんだけど

でも特にひいきしてるチームはありません。

巨人が優勝したのでカープを応援してました。


中日が3連敗したせいで巨人優勝しちゃってさー

23日に中日が勝ってればこの日は超面白いゲームだったのに!!!


でもそんなのはどうでもいいです。

生のホームランは何回観ても鳥肌立つし

久しぶりに食べたアイスは相変わらず硬かった。


すみれのオールナイトジャパン

すみれのオールナイトジャパン

(7回の裏で必ず食べるアイス。硬いけどうまい)


野球観戦もおもしろいけど応援してる人達を観てるのも結構おもしろくて、売店の近くで座りながらビール飲んでるおっちゃん達の会話もおもしろい。○○は3回目で打つんだよーとか必ずいるの。予想屋が。そういう人達と話してるのも楽しい。


それと売り子の子たちは本当にかわいい。いつ見てもレベル高いわ。あれは。私もあのアルバイトをやってみようかと思ったけど書類の時点で落とされる気がしてやめた。でも1回でいいからビールを売って折り曲げた札束を指に挟んでみたい。


子供の頃はよく行ってたんだよねー。

野球もそうだけどサッカーも行ってた。


スポーツの秋だな。

そして来年は冬季オリンピックです。

バンクーバに行きたい。


すみれのオールナイトジャパン