9月26日(土)18時30分 | すみれのオールナイトジャパン

9月26日(土)18時30分


すみれのオールナイトジャパン

んちゃ!

おっす!オラ悟空!


一瞬だけ地元に帰った。

前の日はバーベキューしてたんだよね。

行きたかったな~。


おばあちゃんは82歳でしわがあまりなくていいなーっておもったけど

よくみたらむくんでた。足もむくんでた。食欲もなさそうなのにノンストップで話すからなんか胸が苦しくなってきた。でもきっと長生きするんだろーな。そうであって欲しい。


自閉症の疑いがある男の子がいて、小さい体で一生懸命私に話しかける。

このまま2人でどこか遠い所にいくか、君が小さくなって私の携帯ストラップになるかどっちがいい?って聞いたら「うん、いいよ」と言った。一緒にチョコ食べた。



ドラマ任侠ヘルパーが終わった。でも家族との介護の話は続く。というのも誰も介護経験がないのだ。もしも~私が○○○になったら~等の話を電話でもメールでもする。そして最終的に彦一がカッコよすぎるという話で終わる。母は呆れる。父は無反応。妹はひそかに彦一が好き。



いぇーい。今日は久々にPC開いたぜ!


テレビで芸能人が話すギャラの話。あれっておもしろいの?


携帯をONにしたりOFFにしたり。

OFFにしてる時に限ってびっくりするくらいメールや留守電がある。

あれってなんで??

ONにしてる時なんてそんなにそんなにメールも電話もないよ。


みんなは何をキャッチしてるの?

私もどこかで誰かをキャッチしてるのかな?



えっ?私、キャッチできてんのかな?(笑)



9月26日(土)はかもめのジョナサンのライブです。

溝の口にある12Bunch という所でやります!



料金:1000円+1drink


かもめのジョナサンの出演時間は18時半~です。



毎日最低30分は体動かしてていい感じに筋肉も出来てるんだけど私の筋肉って柔らかいらしく、柔らかいのってケガもしにくいんだって。アスリート向きの体らしい。



でも左足が弱いから足に負担がかかる事はあまり出来ないんだ。



なんかうまくいかないよね。

うまくいかないからおもしろいって思うんだけどな。