マスカラについて
デガビタCをコップについだら色が黄色くてなんか気持ち悪くなって捨てちゃったよー
なんかエグかったわー
さてさてマスカラ中毒なすみれさんはポーチの中にマスカラが最低4本入ってないと
息が出来ません。
っていうのは本当です。
マスカラを塗ってる時間が一番楽しい時間かも。
なのでまつ毛エクステはできません。
浮気はしないぜ。ベイベー。
マスカラは自慢ですが20本くらいあります。
いやもっとかなw数えたことないっす。
その時の気分で銘柄を替えます。
誰も気づきません。いいんです。自己満万歳。
そんなわけでよくマスカラ相談を受けるのですが
高くてもいいんだったらシャネルをお勧めします。
シャネルです。完璧です。理想のまつ毛を作ってくれます。
完璧主義者のあなたにはシャネルです。
ローズの香りが好きな人にはアナスイもいいです。
安くて信頼できるのはメイベリンがダントツかな。
あとドンキーや薬局で800円?いやもしくは700円台で買える
MAXFACTORの輸入品マスカラ
安くておりこうさんです。つけ心地良さは人それぞれかも。すみれは好きだけど。
ランコムもいいけどこれからの時期は落ちやすいから気をつけて!
ランコムのウォータープルーフタイプは落ちないかもしれないけど硬くてつけ心地がよくないのであまりすきじゃない。
あっでもランコムのマスカラベースは結構いいよ!
カールも持続できたのでお悩みは解消しました。
いやーマスカラの話すると止まらんわー
マスカラ欲しいわー
明日買おっ!
それではここで1曲曲を紹介したいと思います。
この曲を初めて聴いた時「SUNNY」という言葉があるのにとてつもなく悲しくせつないメロディーで英語の歌詞で意味もわからないはずなのに涙がボロボロこぼれてきたのです。あとから知ったのですがこの曲を作った人のお兄さんが強盗に合い射殺され、その悲しみと兄への思いを込めて曲を創り上げたそうです。
名曲ですし沢山のアーティストがカバーをしてるので多分耳にしたことがある人が多いと思いますが、オリジナルはですねBobby Hebbという黒人シンガーでございます。
それでは聴いて頂きましょう。
Bobby HebbでSunny
http://www.youtube.com/watch?v=IbUl_E-R91Q
涙腺が弱い人はデジャヴュのマスカラだね。
でも号泣した場合は何を使っても落ちるよね~