訪問ありがとうございます♩



みんなが笑顔になる
特別なプレゼントで
忘れられない思い出に♡

自信をつけて
自慢のママになれちゃう^^



愛知県みよし市 アイシングクッキー
カルトナージュ

シュガーハウス mog mog cookie
三好インターから車で3分


小学2年の双子+1歳のわんこ🐾のママ^^


Instagramでたくさん保存してもらった

シリーズ^^


こちらは本当

問い合わせも多かった音譜




まだパラチニット(飴)は独学で

扱いに慣れてなかった頃の作品𓄹𓄹


暑い日だったので

飴ちゃん溶けるの嫌で

チビ達帰ってくるまで

冷蔵庫入れてたので

テッカテカ爆笑!!笑


☝︎双子妹シャカシャカ

☝︎双子姉シャカシャカ


慎重派の妹は優しくフリフリ

大雑把な性格な姉さんは大胆にフリフリ爆笑


2人とも性格出てるなー爆笑


ね、ね姉さん...

吹っ飛んできそうな

勢いだよ爆笑爆笑


シャカシャカクッキーは

子供も楽しめるね笑ううさぎ花



昨年の12月頃の作品♡




順を追ってだいぶ

パラチニット(飴)の扱いも

上手になってきたんだけど


しっかりした知識を付けたくて


今年の初めに

sakura decorated cookies 先生の

イソマルト塾

扱いやピカピカの作り方乙女のトキメキ

教えてもらいましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



曇りの原因も分かったし

ピカピカつるつるに作る

方法も伝授してもらいましたよ♡♡



もうこれは納得の仕上がり^^



飴を流し入れる
ポイントさえ掴めれば
ピカピカを作れるの♩♩


飴🍬は湿気と暑さが
天敵なので


涼しくなったら
飴ちゃん🍬レッスンも
取り入れるんだ♩♩


自分らしく
わくわくする
レッスンを作っていきますꪔ̤̥ꪔ̤̮♡



☝︎

作品はこちら



お問い合わせはこちら^^