愛知県 みよし市 アイシングクッキー教室
 カルトナージュ教室
シュガーハウス mog mog cookie

ぷかぷか浮かぶchimmyちゃん♡


訪問ありがとうございます♡

今日は最近の
『お家時間の楽しみ方』
をお話しさせていただきます立ち上がる音譜音譜音譜


まんぼうは解除されたけども
カフェやランチに出かける機会が
だいぶ減りましたよね〜。


私は喫茶店勤務が長かった事もあって

コーヒーやスイーツが大好きでホットケーキコーヒー

カフェ巡りも大好きです♩


双子産んでからは

自由にランチ行ったりする事も減って..


twinsが保育園行くようになってからは

友達やママ友さんと

ランチ行ったり出来てたけど

コロナ禍突入でそれも中々...



こちらのお砂糖は

お家時間を楽しみたいなー

思って

考えついたもの立ち上がるひらめき電球


btsが好きなお友達に

チミーちゃんを

プレゼント用に作ってみました♩♩

めっちゃ喜んでくれたー飛び出すハート


そして余った子も自分の

カフェタイムにコーヒー


めっちゃかわええーーー


自画自賛笑ううさぎ




こちらは角砂糖代わりに使うお砂糖。

アイシングで立体的に作ってみたもの花


お顔も色んなバージョンで作ったの♡


ティースプーンにかわい子ちゃんのせて

コーヒー出てきたらコーヒードーナツ

テンションあがっちゃいません??笑♡


アイシングの可能性は無限大〜


アイシングが出来るようになると

自分の推しを再現して作ってみたり

楽しみが増えますよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



最近のティータイムは

こんな楽しみ方をしてます♩


レッスンではそんな

アイシングの楽しさ

お伝えしていきたいなー♡

と思ってます♩♩



私の推しはムーミンパパ♩



Instagram

作品はこちら




お問い合わせ^^