愛知県みよし市アイシング教室
シュガーハウスmog mog cookieチューリップ赤

レッスンレポ♩


先日お越しくださいましたT様おねがい
アイシングは初めてでしたが、手際も良くサクサク作り進めてくださいました目ビックリマーク
T様 完成写真キラキラ


とってもかわいいサンタさんとスノーマンになりましたクリスマスツリールンルン
硬めのアイシングの塗り込みもとても上手でしたチョキ音譜

家に帰ってから、余ったアイシングで習った事を練習してくれたみたいでお願い合格
とても嬉しかったです!!

クリスマスレッスンにご参加して頂きありがとうございましたジンジャーブレッドマンキラキラ





レッスン規約

お申し込み前に必ずご確認お願い致します。