モグの迷子情報を掲載していただいたタウン誌「ザ・淀川」に、見つかりましたのご報告も掲載していただきました!

編集部のご厚意に感謝です。


表紙を開くと…

いた♩モグちゃん!

こちらの「ザ・淀川」は創刊37年目。

人の温もりが感じられる誌面づくりで、地域の情報や季節のおはなし等の読みものも多く、子供の頃からいつも楽しみでした♩

こういう無料のタウン誌ってあまりないのかな?

掲載依頼をした時もとても親切にしていただいて不安な気持ちが救われました。

これからも長く続きますように

淀川区内に配布されているので、見かけられたら手にとってみてくださいね。


モグのInstagramはこちら♩