帰宅から1週間、モグは元気です!



すっかり落ち着いてほぼ元どおりのモグですが、夜はテントでは寝なくなりました。


いまはケージの天井付近にはりついて寝ています。(この写真はテントの上)

これまでは一旦寝付くとカラダをゆすっても起きないくらい熟睡していたのが、眠りが浅くすぐ起きるように。

きっとお外で警戒してたんでしょうね、、


明るい間はこれまで通りになってきたので、そのうちテントでも寝てくれるかもしれません。



こちらは自宅ベランダにずっと出していたケージ。


すこしでもモグの眼にとまるようにとわたしの顔を貼り付けてたんですが、いま見るとかなーり不気味!

モグを見つめてる演技がさらに不気味!!

この後、ケージに入るようになったスズメ用の「モグ捜索チラシ」も貼ったのでさらにカオスでした。。。


—-


モグを逃してしまってから今日までの投稿はすべて「モグ捜索記」のカテゴリに入れました。

すこしでも参考になれば。。

そして、迷子を探して不安になっている方の勇気になればうれしいです。

わたしの経験でよければご質問などにもお答えしますので、何でも聞いてくださいね。


次の投稿で捜索のまとめを記して「モグ捜索記」は終わりにします。

モグ捜索用に初めたこのブログですが、今後はモグの日常やカイヌシのことなども投稿していきたいと思っています。


Instagramでも更新しています。

(ひなモグ写真あります♡)

/// モグのInstagram ///


よかったらまた見ていただけるとうれしいです!

今後ともよろしくお願いします(^-^)