いつもモグに心寄せてくださってありがとうございます。

 

しばらく情報が途絶えていましたが、今朝コザクラインコらしき目撃情報が入りました。

 

 

 

 

・7/14 朝7:30頃

・城東区今福東

・サンディ今福店とファミリーマート、なまずえ鍼灸院のある交差点

・体がミドリで尾のあたりが青のインコ

・木のある団地方面に飛んでいくのを見た

 

飛び去る背中を見たため顔まわりの色は未確認だそうですが、モグでなくとも何らかの迷子インコが今福あたりにいるようです。

 

 


ちなみにモグの背中はこんな感じ
 

頭は真っ赤です!

 

東今福公園で13:00過ぎに見かけたという子供にも会いました。

 

お近くの方、どうか周りを注意してみてください!

わたしも今日明日は今福を捜索します。

どうぞよろしくお願いします。

 

▽迷子情報▽

大阪市淀川区でコザクラインコを逃してしまいました。

年月日:2018 年 6月 1日

場所:大阪市淀川区西宮原2丁目(自宅マンションのベランダ)

種類:コザクラインコ

体格:小柄(12cmくらい)

性別:オス

年齢:1歳

色:赤(顔)グリーン(体)

鳴き声:ピー!と高い声で鳴きます。おしゃべりはしません

行動:手乗りで人懐っこい。人間が好きですぐに寄ってきます

届出警察:淀川警察署