少し古い情報ですが、お電話いただいたので掲載します。

 

・地震前の土日どちらか

・昼間14〜16時くらい

・東三国のライフ前(すこし西寄り)の中央分離帯

・めっちゃタンポポ?雑草をつついてた

気になるものの連絡先がわからずそのままになっていて、たまたま貼り紙を見たタイミングでお電話いただいたようです。

これまでの目撃情報をまとめるとこんな感じ。


 

地震前の情報だし、そのあと十八条に移動したのかな。。

いまどこにいるんだろう。。。

 

地面に降りていることもあるようなので、見かけたら保護していただけると有り難いです!

そっと手を差し出したら乗ると思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ひきつづきモグを探しています。

捜索アイテムはこちら!

[捜索ツール]

音に反応してモグが鳴くかも。

.

[捜索ヒント]

これまでの目撃情報まとめ

6/1 北中島公園

6/13,14 新大阪コーナン前

6/17頃 東三国ライフ前(すこし西寄り)の中央分離帯

6/18 十八条東公園

6/21 新駅8号公園(桜公園)

.

[迷子情報]

大阪市淀川区でコザクラインコを逃してしまいました。

年月日:2018 年 6月 1日

場所:大阪市淀川区西宮原2丁目(自宅マンションのベランダ)

種類:コザクラインコ

体格:小柄(12cmくらい)

性別:オス

年齢:1歳

色:赤(顔)グリーン(体)

鳴き声:ピー!と高い声で鳴きます。おしゃべりはしません

行動:手乗りで人懐っこい。人間が好きですぐに寄ってきます

届出警察:淀川警察署


image