ポジション保有三日目。



ユーロ円133.76のショートをまだ狙いつずけて保有しています。



最近の相場の方向感がなかなかつかみにくいですね。



原因は,ハッキリしてます。



どうもこのごろ、ドルとユーロの値のバランスが非常に不安低です。



相関係数もそうなんですが、


僕の値ごろ感でいえば、本来今のドル円の値の時にユーロ円は128円台のはず。



今のユーロ円の値の時にドル円の値は94円~95円くらいのはずなんです。



原因はすべてユーロドルを含むクロスドルが上げ続けているということです。



という感が強く、


最近打ちにくい日々が3週間ほどつづいてますね、、、



昨日のトレード結果も一度も決済できないというものでした、



相場の奥の深さに、とことん悩まされますね。



解決策としては、いったんクロスドルの戻り買いが有効かとおもわれます。