ーーーーーーーーー
おはようございます
ーーーーーーーーー



いただいたときは
こんなに低く ギュッと 整ってた

クリシーライアン


その後
mog 地方の寒さにビックリしたのか?
それとも
おこさま外されたのが
怒りに触れたのか?

威嚇カラーになって…



のほほーん な今 。
なんか…たるんだよね?


背も伸びたよね?


平和な日々を過ごしてるようだけど
… あの姿に戻れるだろうか ( ー̀дー́ )

育てる技量の違いに 改めて ガーーーン 。



クリスマスイブ

将来が楽しみな 苗 。
まだ幼苗だけど
今後はグラマーになる予定 。


「星」が付くと
迎えたくなる 。
この 赤い星 も目は付けてたけど
店頭売りに出会えたので
welcome 。



レッドエッジ と調べると
エボニーがたくさんヒットするけど

これも レッドエッジ


お店の方と ツルギダに見えるね〜
って話をしてたの 。


七福神ハイブリット

育ててみたいと素直に思った!



舞乙女

寄せ植えの中で 高さが欲しい時に
活躍してくれそうかな?って 。


クラッスラ 全般
育てるの ヘタッピなんです 。
増やそうとしても 変わらずだったり
ごめん!って姿になっちゃったりね 。

好きなのにヘタッピって
結構 気持ちが凹むけど
好きなものは好きだから!


コツがつかめる日が来るまで
お時間 いただきます 



だーれだ!


アメストロ


だーれだ!


野ばらの精 。親 。

そのこども。
おこさまは フレッシュカラー