ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇                                                             ピンク薔薇

ピンク薔薇            ドラベっ子 パンピー            ピンク薔薇

ピンク薔薇                 6歳8ヶ月です                ピンク薔薇

ピンク薔薇                                                             ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



昨日今日と

とても寒い日となっていますが

皆さんお元気でいらっしゃいますかニコニコ





パンピーは

一昨日あたりから

目パチがとても多く驚き

昨日は早退して帰ってきました魂が抜ける





今日は昨日よりは少しマシかな?

気圧や気候の変化のせいと思いたい・・・おーっ!






今月3日から増やした

フィコンパのせいじゃないよね??



フィコンパを始めてから

今までのように

模様を執拗に見なくなったので

私もだいぶ楽になりました照れ



でも未だに見ようとはしますが😅

前ほどではないのです



フィコンパの量も

まだ初期量なので


もし静岡の主治医の先生に相談したら

「その量だと

そんなに影響ないと思いますけどね~」なんて

言うかな泣き笑い




でも1日にシャワーで

痙攣発作しちゃったんですよねえーん

そんなにすごい熱いお湯でも

なかったと思うのですが…もやもや




調べたところによると

フィコンパが

トピナの血中濃度を

下げてしまうこともあるようなので

もしかしてそのせい?

なんて思ったりして知らんぷり




とりあえず

来週静岡の電話相談しよう!

と思ったんですが




主治医の相談日の月曜日が

なんと祝日㊗️ガーン



さっき電話静岡に確認したら

相談日が祝日の場合

来週になるそうです悲しい




前までは相談日が金曜日だったので

よかったのですが



月曜日になったら

ハッピーマンデーがあるから

困っちゃうじゃないよのぉーチュー


と、

ハッピーマンデーが

年間何回あるのかを調べたら

4回でした!(意外と少なかった😅)




でもそれがちょうど

調子悪い時だと困るわよねーネガティブ





ちなみに

ハッピーマンデーは



日本成人の日月第2月曜日
日本海の日月第3月曜日
日本敬老の日月第3月曜日
日本スポーツの日10月第2月曜日

だそうです!!


このまま調子良くなってくれるといいなぁ~爆笑




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


パンピーは普段15時下校ですが
模様発作を避けるため
バスではなく私が迎えに行っています車
(放課後デイにも行っていません)



スクールバスとの混雑を避けるため
14:30に迎えに行っています


先生と今日あったことなど
お話したりして
家に帰ってくるのは
15:00ちょっと前くらい


お昼は
未だに給食をあまり食べないらしく
トースト弁当を持参していますパン
(前はわりとなんでも食べたのに
ケトン食やってから好き嫌いするように
なった気がするんですよねぇ~知らんぷり)



給食を食べて欲しいので
ちゃんとしたお弁当ではなく
パンたらこマヨトーストとか
パンしらすトーストとか
軽いものにしています



なのに学校では
トーストのトッピングの部分しか
食べてこないこともショック



なので

帰ってきたらすぐに

お弁当箱を開けます



そうすると

トッピングがはがされた

トースト部分を

ペロリと食べるのです

(学校で食べればいいのにぃ~知らんぷり)




その他

おやつをあげたりします


今日はパンピーの大好きな

オレンジみかんでした😁




私はこどもの頃

学校から帰ってきて

母とおしゃべりしながら

おやつを食べる

ティータイムが大好きでした照れキラキラ

(特にこの寒くなってくる頃に

ココア飲んだりしてねコーヒーにっこり)




今はパンピーとの

このおやつの時間が幸せに感じますピンクハート



パンピーもそう思ってくれてるなら

嬉しいですニコニコ