ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇                                                             ピンク薔薇

ピンク薔薇            ドラベっ子 パンピー            ピンク薔薇

ピンク薔薇                 6歳6ヶ月です                ピンク薔薇

ピンク薔薇                                                             ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




こんにちは!

とっても暑い日が続いていましたが

このところ

ほんの少しずつ秋に近づきつつありますねおねがい





夏休みみなさんは

いかがお過ごしでしょうか照れ







うちは

パンピーパパが出張で

1ヶ月近くいなくて



曜日感覚ゼロOK


お盆感覚無しおばけくん


毎日ダラダラと過ごしています爆笑






お休みに入り1ヶ月弱

パンピーは

大好きな学校のこと

覚えているのでしょうか爆笑?!






遅くなりましたが


学校の様子を書こうと思いますニコニコ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



パンピーは

肢体不自由の特別支援学校に

入学しました



クラスは4人

お父さん男の子2人とお母さん女の子2人です




先生は年齢の違う女性の先生3人と

若いイケメンの男性の先生が1人

(工藤阿須加に似てます笑い泣き)




先生たち

皆さんステキな先生ばかりで

パンピーも大好きです飛び出すハート




いつも甘えさせてもらってるみたいで

本当に感謝ですハート

(この前は工藤阿須加先生(仮名)に

チューしようとしてた🤣)





6月には

オンラインの授業参観があり



授業の様子をzoomで観たのですが



先生方がとてもパワフルで

子どもたち大喜び飛び出すハート

いつも全身全霊で

子どもたちに向き合ってくださってるんだなー

と感動しましたキラキラ




パンピーは

毎日毎日楽しく過ごしているようですニコニコ





パンピーの発作の形といえば

今はもっぱら模様発作ばかりで




昨年の10月には

長期入院で模様を消そうとしましたが



それはやっぱり

難しくてもやもや




今も薬調整中です




パンピーが入学した頃は

イーケプラを結構な量入れている時で



4月から7月にかけて

調子はそんなに良くありませんでした💦

(お薬のことは次の記事に書きます😅)




家でも模様で発作させてしまったことが

度々あったのですが




学校の授業中は

なんと1回だけ❣️

(しかもその時の迅速な

ご対応も素晴らしかったです)




それはそれは先生方の

多大な努力があったことと思います





本当に感謝感謝です🙏✨






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そして

入学するまで

パンピーとベッタリだった私は



いざひとりの時間ができたら

上手く使えてなくててへぺろ




4月の付き添いが終わってまずは

パンピーの学校の前にある公園を

お散歩しました




そこはパンピー兄の小さい頃に

幼児サークルで

何度か行ったことのある公園ですが




こんなに素敵なところがあるとは

知りませんでしたラブ




動物園もあり
遊歩道からはフラミンゴが見えるラブラブ


小川の流れる木の遊歩道を歩いていくと・・・




素敵な景色がラブ


この頃はちょうど
5月でお花が綺麗に咲いてましたキラキラ



また涼しくなったら

公園でお散歩したいなぁ音符





あとは

初めてメルカリに出品してみましたニコニコ

昔ヤフオクでは

一人暮らししてた時の

オーブンレンジを売ったりしていましたが

久々に

売れるのって楽しいですねニコニコ



パンピー兄が

とってもきれいに問題集を

取っておいてくれたので(?)

新品同様でたくさん売れました🤣

(全然使ってなくて本棚にしまってあった笑い泣き)




夏休み明けたら

もっと自分時間を有効に使いたいですよだれ




とりあえず

夏休みのダラダラ生活

何とかしないとなぁ❣️