ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇                                                             ピンク薔薇

ピンク薔薇            ドラベっ子 パンピー            ピンク薔薇

ピンク薔薇                 6歳2ヶ月です                ピンク薔薇

ピンク薔薇                                                             ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






2年4ヶ月ぶり!!



そしてパンピーは生まれてから
3回目の家族旅行に
行ってきましたニコニコ





静岡てんかんセンターに
頻繁に行っているパンピーと私




帰りは新東名じゃなくて
東名で帰ることが多いです





由比の辺りの

薩埵峠付近の景色が見たくて波

東名で帰るのですキラキラ





この景色~爆笑キラキラ
観光協会さんの写真をお借りしました🙏



ここを通る時
パンピーに
「見て!海!!キレイ!!!」
と運転しながら叫ぶ私



シカト?して
スマホの動画に夢中のパンピー笑い泣きシクシク





いつもあの綺麗な海を見ると
家族みんなで海が見たいなぁと思い



今回は伊豆に行くことにしましたニコニコ

 



ただ、まだコロナ禍であるので
ホテルを予約したあとも
本当によかったのか?!と
ずっと考えていました驚き



そして
旅行中は
最善の注意を払うことにしました!!





アルコール除菌シートと
アルコール消毒液の持参

 

エリエール 除菌できるアルコールタオル ウイルス除去用 ボックスつめかえ用 40枚×8P

 




寝具用には
防水シーツと枕用のバスタオル
家族分持参





パンピーと添い寝する私用には
入院時に使っている
毛布とニトリの薄掛布団も持参

 

  

ナイスデイ mofua (モフア) 毛布 ブランケット ぶらんけっと ベージュ セミダブル (160×200cm) オールシーズン春 夏 冷房 気温差 対策 モフモフ なめらか プレミアムマイクロファイバー 発売11周年 エコテックス認証 静電気対策強化 軽量 洗える 乾きやすい 50000205

 





荷物は1泊と思えないくらい
大荷物になりました笑い泣き





最初に予約したのは
西伊豆の
海の目の前
会場食の宿




ホームページには
食事会場では
他のお客さんとある程度距離を離すような
記載がありました気づき




予約時には
パンピーの感染した場合のリスクについても
書いて予約しましたにっこり




予約後
何日かして
電話がかかってきましたスマホ笑い



・混んできていて
お客様の間隔が通常通りであることびっくり

・端の席は用意できないことショボーン



あまりウェルカムな印象は
なかったので

今回はキャンセルすることにしました悲しい






そして次に予約したのが
今回宿泊した宿




東伊豆
海の目の前で
食事は部屋食


Googleでは
四つ星ホテルと記載がありましたおねがい


でもすごく安くて
口コミもよかったので
そこに決めました




つづくニヤリ